トップページ

若槻千夏 mixiで知り合った男と ハメ撮り 映像 流出!!

若槻千夏

mixiで知り合った男と ハメ撮り 映像 流出!!

1190548270_2

若槻千夏さんが自身の人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の9月23日の「ブランド思考な地球人。」というエントリー(日記)の中で、mixiを始めたことを書いています。
「いまさらmixiって・・・。」っと思う人もいるかもしれないが、ひとまずそこは置いておいて、そのエントリーを読んでみてください。
「ブランド思考な地球人。」
おはざす。
結局掃除してたから寝てませんけど。
引越しするから少しずつ片付けてます。
掃除も終わり、打ち合わせまで時間があるので今インターネットしてます。
最近友達にススメられてmixi始めました。
完全プライベートなんで捜さないでください。
ほっといてください。
blogとmixiの掛け持ちです。
blogは一日アクセスが150万アクセスに対し、
mixiは一日足跡が3人(笑)。
若槻千夏のblogより栗原千春(本名)のmixiの方が断然面白いんですけどね。
世の中うまくいかないものです。
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10048261921.html
これは、いわゆるダチョウ倶楽部の上島さんが熱湯コマーシャルで「押すなよ、押すなよ」と言って他のメンバーに押させて熱湯風呂に落ちるパターンですよね。完全な誘い水です。
私もさっそく、mixiで栗原千春を検索してみましたが、見つかりませんでした。
でも、それだけじゃなんとなくくやしいので、私のmixiのニックネームと本名の欄をを近添真琴から栗原千春に変更してみました。
今、9月23日の21時です。足跡の数は「12355」です。
私のmixiは、

1190548146_2

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2478228
です。
そんな彼女がmixiで知り合った男とのハメ撮り映像がインターネット上で無料配信していました!!
下の動画サイトで無料公開中です!!

Uu

Ooo_2

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470346/8126188

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏 mixiで知り合った男と ハメ撮り 映像 流出!!:

トップページ